宿谷から黒山 [Fondriest MX4]

8/9(火)、狭山で預かってもらっていた自転車を取りに行く。
でもまっすぐ帰るだけではつまらないので、足を伸ばして奥武蔵グリーンラインへ。

まずは入間川サイクリングロードの終点、豊水橋へ。
dr2R8045362_r.JPG

R407からK262、K30を経て、サンクス高麗川店の先で左折、
今回は鎌北湖からではなく、林道宿谷(しゅくや)権現堂線から上がる。
dr2R8045371_r.JPG

宿谷の滝への遊歩道をちょっとだけ歩いてみたけど、
dr2R8045365_r.JPG
SPDシューズがちと滑るので、すぐUターン。
道端に、秋海棠(しゅうかいどう)が咲いてた♪
dr2R8045369_r.JPG

HALOの新ホイール、やっぱり軽くて快適^^
でも傾斜のキツイところはやっぱりキツイ^^;
ゼイゼイ言いながら、林道笹郷線との分岐に到着。
dr2R8045372_r.JPG
ここを下り、黒山三滝入口をかすめて越生駅へ。
宿谷の滝、黒山三滝、どっちも傍を通っただけでありました^^;

で、越生から輪行。
ところが坂戸駅へ着いてみたら、東上線が人身事故で止まってる・・・

(つづく)

ここまでのルート


走行距離:35.12km
走行時間:2:00
平均速度:17.4km/h

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒川上流初雁橋から秋ヶ瀬橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。