荒川上流 [Fondriest MX4]

8/7(日)、「入間川・荒川自転車道案内人」である狭山市在住の友人とともに、
荒川上流へ。

開平橋のたもとで合流。
・・・ちなみに、待ち合わせ場所にしたセブンイレブンは、消滅してた(><)
まずは榎本牧場へ。
dr2R8045358_r.JPG
イチゴミルク味のジェラートを食べて満足した後、
左岸の田んぼの中をクネクネ、カクカク、
何度も何度も曲がりながら、ひたすら上流へ。
・・・これは案内してもらわなきゃ、間違いなく道を間違えるなあ^^;

あとを付いていくだけで、いつの間にか「コスモアリーナふきあげ」前を通過、
大芦橋を渡って右岸へ。
そして、荒川サイクリングロード事実上の最上流地点に到着。
dr2R8045360_r.JPG

ちょっと下流の水道橋。
dr2R8045361tr_r.JPG

いったん道の駅「いちごの里よしみ」隣のセブンイレブンへ寄り、
サイクリングロードに戻ったころから南東方向の雲行きが怪しく、
下るにつれて前方に稲妻多数(@◇@;

県道12号を右折して入間川サイクリングロードへショートカット、
雷を避けつつ狭山市を目指しますが、
途中の橋の下で様子見したりしたものの、あえなく雷雨につかまって、
結局びしょ濡れで到着したのでありました^^;

走行距離:95kmぐらい
通った道の再現が困難なので、ルートラボなし^^ゞ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

シャネル バッグ

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by シャネル バッグ (2013-06-29 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HALO Mercury ホイール宿谷から黒山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。